歩くまりこの日記

NZを縦断する3000kmのロングトレイル、Te Araroaを歩きながら毎日をつづりました。

TA2023 DAY22 zero day in Invercargill

今日は足休めのゼロデー。宿に日本人が泊まっていたのか日本米があったのでお鍋で白米炊いたよ。良い感じ!!!日本から持ってきた藻塩とスーパーで買った海苔、ドイツの女の子がくれたふりかけでおにぎり。久々にパクッと頬張るおにぎり、美味しかった〜

f:id:mariko_sugiyama:20230326121231j:image

テント乾かして、靴下と靴を洗って干して、自転車でスーパーに行って、ブラフから戻ってきたポールに無事20ドル返した。返せてほんと良かったよ〜というと、返せなくても大したことじゃないから、まあでも自分だったら返さなきゃって思うだろうね笑笑、とポール。

宿に戻って作っておいた氷とジップロックでアイシング。痛みが減った!明日は足の様子見で昨日ヒッチしたところを歩きに行こうかな。